香りは良い

はじめまして、ビタです。
うどん粉さんと交換ブログを始めることになりました。小学生の頃に流行った交換日記を止めるのは決まって私でしたが、頑張ります。

最初の記事で何を書くのかなぁとうどん粉さんに期待していたら、予想の斜め上で笑いました。
私的にとても面白かったので何を書こうと悩みながら、とりあえず植物繋がりで書くことにします。

クリスマスの日、田舎者の私はシャレオツな超大型 ショッピングモールに行きました。店名は泣く子も黙るイオンです。
泣き叫ぶ子供を泣き止ませる3つの神器=妖怪ウォッチ、なまはげ、イオンで有名のイオンです。
イオンの食料品街(?)で買い物をしていたら、何やら素敵な物を見つけたので買いました。とても美味しそうに見えたので、育ててたくさん食べようと決めて。
1月10日現在のそれがこちらです。
f:id:satomrn:20150111222740j:plain
枯れてました。悲壮感が漂っています。
忘れてた、と書くと聞こえが悪いですが「お互いの為を思って少し距離を置いていた」と書くと素敵なラブロマンスですね。ケータイ小説にありそう。
植物の名前は忘れましたが、日本で言うところのカイワレ大根みたいなやつだった気がします。
見ていると申し訳なくなったので、我が家に唯一あるジャパニーズカワイイを代表するものと並べてみました。
f:id:satomrn:20150111223227j:plain
自画自賛になりますが、なんとも言えない最高の画像だと思います。
0。<「枯らしてごめんね」←写真のタイトル

長くなってしまいました。おわり。